すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Pere Ubu, "Waiting for Mary" with Debbie Harry

2007年08月31日 | 音楽


Pere Ubu, "Waiting for Mary" with Debbie Harryhttp://jp.youtube.com/watch?v=TiK-Lvwanq0&mode=related&search=

PERE UBUについてはhttp://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/a86416209242daacb60a95d1729fb382なんですが、今せんだって、僕の知らないところでカッチョエエ映像が転がっていて、無知の涙を流したところです。デボラ・ハリーと共演なんて、アングラばっかりじゃないPERE UBU、そーゆー一面にに妬けちゃうのん。

ついでにブロンディーも探したところで、デボラ・ハリーは現在アマチ・マリ状態なので、時の移ろいを感じました。



可哀想なのであまりアマチ・マリじゃない時代のをどうぞ。
Blondie - Heart Of Glass (Live 1982)http://www.youtube.com/watch?v=zdhsbBDYOj4

わたくしのケツの穴の小さい統計ですが、ヤングの時代セクシーダイナマイトだった人は老けこみ落差がかなり激しいなとゆーことですが、もちろん若尾文子様は例外です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMALL TOWN Lou Reed & John... | トップ | 律動する男根 throbbing gri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事