すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

新春ドラマはこれでないと「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」

2013年01月14日 | 映画・テレビ・動画

梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~

BSで2012年10月13日・10月20日に放映されてたやつを2013年1月に再放送してくれました


今回のスペシャル版のゲストは

山川厚子 - 臼田あさ美

神田真澄- 小林涼子

の2名

最近とみに人気者の松坂桃李君の不倫疑惑と
満島真之介君と徳永えりさんの恋の行方
そしてラストに高橋光臣さんの未来
等がハラハラドキドキ風に展開されるとゆー按配



サスペンス番組はムリヤリ的にハラハラドキドキに展開させた挙げ句、
結局後出しジャンケンみたいな卑怯極まりない御都合主義なオチでお茶を濁すので
全く信用できないのですが
梅ちゃん先生のこのヌルいイイ湯加減のハラハラドキドキ展開が
実にツボにハマる年代になってきました





できれば好青年ナンバーワンの松坂桃李君に臼田あさ美さんとエグイ浮気をしていただきたかったのですが
実に梅ちゃん先生的なエグくないハッピーで人道的な種明かし
ま これでヨイでしょう
小林涼子さんと高橋光臣さんの似た者カップル誕生で幕切れとなり
エンディングロールで 今までの思い出シーンのカットバックね
すみません やっぱし泣いてしまいました
演歌ですな

今やってる朝ドラ「純と愛」も朝ドラらしくない捻りも悪くはないのですが
やっぱし 朝ドラはお年寄りの皆さんが楽しみに観ておられる家庭が多いと思われるので
「梅ちゃん先生」世界をお手本にして欲しいですな
そして やっぱり新春ドラマはこーでないとね
満点ではないでしょうか


あと 最近よく聞く 堀北真希って凄い性格悪いって本当ですか? とてもそんな人には見えないんですが

梅ちゃん先生 ―結婚できない男と女スペシャル― [DVD]
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



梅ちゃん先生 完全版 DVD BOX2
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX3
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)





春との旅【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)




映画パンフレット★『うた魂(たま)』/夏帆、ゴリ、石黒英雄、徳永えり
クリエーター情報なし
シネマインク




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ | トップ | The Rolling Stones - Blue T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事