すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

渡る世間は鬼ばかり 2017

2017年09月18日 | 映画・テレビ・動画

渡る世間は鬼ばかり 3時間スペシャル
2017年

放送中です



えなりの嫁が 子供をほっといて出て行きました
ピン子さんは激オコです 老けました
ついでに山本コータローもえらく老けてます

天童よしみがカメラ目線で歌います ありがとう

吉村涼さんの出番増やしてください
東てる美さんは出てくる気配なし 残念

吉村涼は岬めぐりで泣く「渡る世間は鬼ばかり」2016



ひなちゃん役の 大谷玲凪さんはずっとやってると思ってましたが 第5シリーズからなんですね どんどん大人になっていくのでビックリ
みなさんの老け具合と、このひなちゃんの成長を見るために 渡鬼見てるよーなもんですから



おとなのひなこ「渡る世間は鬼ばかり2015スペシャル」

今回は3時間ポッキリの放映なんで とても慌ただしくあっさり 素通り
ピン子とえなりの嫁とのバトルを楽しみにしてたのに 残念でした え〜そんなあっさり 姉妹全員で空港行っておしまいなの〜

最後は天童よしみさんの渡る世間は鬼ばかり の歌でエンドロール

渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 1
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍曹と捕虜少年兵と地雷と信... | トップ | 豊田真由子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事