すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

妻の癌

2016年04月14日 | 生活

先週 「血便が」とゆー妻が
浦安中央病院で大腸に内視鏡を突っ込んできたらしく
「残念ながら大腸がんでした 明日の朝病院に連れて行ってくださいお願いします」
とゆーメールが届きましたので
明日朝やる予定だった仕事をちゃっちゃと済ませま

どんな顔で妻に会えばいいもんかいなと考えながら
舞浜駅から20分歩いて帰りました
内視鏡で撮影された 大腸のポリープ写真を見せられましたが
よくわかりませんでした
出血はわかりましただ

そーゆー妻の大腸癌の記録を
今日から始めます

明日は東京ベイ・浦安市川医療センターに行きます

「大腸がん」と言われたら・・・―お医者さんの話がよくわかるから安心できる
クリエーター情報なし
保健同人社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡鐵道株式会社VS撮り鉄 | トップ | パリ、テキサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事