すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

anone 第一話

2018年01月11日 | 映画・テレビ・動画

anone(あのね)

「私を守ってくれたのは、ニセモノだけだった。」[

脚本 坂元裕二
演出 水田伸生

第一話 ある犯罪が出会うはずのない5人の運命を絡ませた!偽物から始まる真実愛

広瀬すず(幼少期:大迫莉榎)
田中裕子
阿部サダヲ
小林聡美
倍賞美津子
瑛太



坂元裕二脚本もんはなるべく見るように心がけてます
前回は「カルテット」(TBS)、前々回は「いつかこの恋を思い出すときっと泣いてしまう」(フジテレビ)、前々前回は「問題のあるレストラン」(フジテレビ)
何年か前は「最高の離婚」(2013フジ)「それでも、生きていく」(2011フジ)
今回は日本テレビ制作です
演出は水田伸生,この人もハズレが少ない、前回は「先に生まれただけの僕」前々回は「ゆとりですがなにか」どっちもなかなかにエエ感じの雰囲気醸し出していました

今回は主役が広瀬すずとゆーんが自分的には微妙 
映画もドラマもこの人が出てるやつは見たことがないし、あまり見る気がしない
お姉ちゃんの方のアリスさんは好きなのですが妹の方はなんかどーも苦手ジャンルです
第一回目から坂元裕二節がブンブンこぶし効かせて水田演出も完璧ですが
どーも広瀬すずに違和感ありです
特殊清掃員とゆーのも様になっていないし 
施設育ちとゆーバックボーンもいまいち入ってきませんし スケボーとゆーのも異物感ありです
多分自分の先入観と広瀬すず馴れしていないので徐々に馴れていって欲しいものですが

あと小林聡美さんも何気に苦手です「転校生」の時の印象が強すぎるので どーしても何をやらかしても変な違和感異物感があるのです これも自分の先入観ですので 何とかしたいところです

倍賞美津子様と田中裕子様はサスガです ガツンと入ってきます


どーゆー展開でハラハラドキドキさせてくれるんかわかりませんが
何とか広瀬すず馴れしときたい 
次回の朝ドラまでに何とか広瀬すずを好きなジャンルになっておきたい 
と前向きに思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越路吹雪物語 | トップ | 「清掃人」ミハイル・ポプコフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事