すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「まんぷく」の松坂慶子

2024年03月21日 | 映画・テレビ・動画
もうすぐ 「まんぷく」が終わってしまう
カップル―ドルの容器の下を空けて麺浮かしたらエエんちゃうか
ゆー話にまでなった
そして 松坂慶子が入院中
変な夢を見る話ししてて お腹が激痛
手術しはるみたい


「まんぷく」は それほど観たくてたまらんドラマとちゃうねんけど
まんぷくに出てくる松坂慶子の役柄がエエん
最初は「私は武士の娘」です ってゆーてるだけやってんけど
どーも 立ち位置がオモシロ担当みたいで
喋る 力説する 願う 文句ゆー 
のを 全然誰も聞いてへんで
モー ゆーてイライラしてはるん
この松坂さんが観たいので「まんぷく」を楽しみにしてる


 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3月20-21日のRX100M3... | トップ | スポーツの現場では性的な意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事