すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

キングオブコントはキングオブコメディ

2010年09月23日 | 社会

今年のキングオブコントはダントツにキングオブコメディがおもろくって
皆さんの判断も同じでヨカッタ キングオブコメディが優勝
コントって小芝居なので 脚本の面白さとか 間合いとか 上手い下手があるんやろーけど
やっぱし単純にオモロイ方がエエでしょ

キングオブコメディのネタは何回か観たはずのやつなのに なんかオモロかった
1発目は 誘拐された子供ネタ 「子供なのだから」がとにかくオモロイ
2発目は 教習所ネタ これも 新しい小ネタが一杯はさまっていて文句なくオモロイ

キングオブコメディ 『誘拐』 2004

キングオブコメディ - 自動車教習

顔面が反則とゆーのもあるが なんかあの異常なヒトとゆーのがすんなり肩の力が抜けてリラックスして楽しめるよーになったのがイイ感じ

3回目のキングオブコント 僕は今までで一番好きなヒトらが優勝したので嬉しかった
なんか人情ドラマっぽい優勝の喜び感もなく フツーにネタみたいに変な感じでヨカッタ
二人のプライベートの不幸話ってゆーのも けっこーボディーブローに効いていた

今野浩喜(1978年12月12日 - )
立ち位置は右でボケ(たまにツッコミ)担当。血液型はA型。埼玉県新座市出身。成立学園高校卒。
高橋健一(1971年3月30日 - )
立ち位置は左でツッコミ(たまにボケ)担当。血液型はAB型。東京都出身。

キングオブコメディ&響 in 西新井ARIO 2009.1.10
営業の時、高橋さんは色々気を使うヒトでエラそーにすることまなくな苦労人なのだなぁと好感を持ちました
二人とも芸能人オーラもゼロでフツーな感じの二人の佇まいはなかなか侘び寂びが効いていました

キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]

Contents League

このアイテムの詳細を見る


キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧草なら高原のイタリアンラ... | トップ | JOE PASS are »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事