すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

井坂俊哉クンと中村ゆりさんが随分と頑張りましたね「パッチギ!LOVE&PEACE」

2007年05月28日 | 映画・テレビ・動画

前作がワタクシ的にはイマイチ泣けなかったもんで、今回はほとんど期待しないで観に行きました「パッチギ!LOVE&PEACE」

期待とか先入観とか無しでフツーのテレビ番組を見る気分で見れば、案外イケテたりするんですよね

とにかく井坂俊哉クンと中村ゆりさんがめちゃくちゃイイんです。特に井坂俊哉クン、前のNHK朝ドラ「純情キラリ」http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/s/%B5%DC%BA%EA%A4%A2%A4%AA%A4%A4ではギラギラし過ぎで浮きまくっていたのに、今回はすんごく素な感じ自然な感じリアルな感じになっていたのでビックリしました。人間ここまで成長して巧くなるものかと・・・すんごくイイです

そんでもって中村ゆりさんが1970年代っぽくリアルで巧くってかなりイイです。ドキドキハラハラさせられる女優さんて最近あまり見かけないもんで、かなりぐっときてやられました

この二人の演技と戦争シーンを撮るのにパワーを使い過ぎたのかイマイチなとほほ箇所が数箇所見当たりますが、ま、井坂俊哉クンと中村ゆりさんがめちゃくちゃイイので相殺ですね

ただし「あの素晴らしい愛をもう一度」をガキに歌わすのは卑怯です、やめて下さい。折角泣く準備をしていたのにいっぺんに覚めてしまいました

でんでんは相変わらずよかったんですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイス・ギンギンギラギラ・... | トップ | 佐川銀次の子守唄が聞こえる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけや)
2007-05-29 21:18:56
でんでんいいですよね、昔この人がピン芸人だった頃に九十九一とこのひとがごっちゃになってたんですよ。九十九一はどうしたんでしょうね・・・・
返信する
Unknown (たご)
2007-05-29 22:57:13
でんでんがピン芸人だった頃って知りませんでした。九十九一は本当に消えましたねー、何かマニアックさが独りよがりだったのがいけなかったんでしょうかねー。でんでんはワタシの好きなJホラーのほとんどの作品に出ていますね、貴重なバイプレイヤーであります。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事