すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

原田知世離婚

2013年12月30日 | 異性


【PV】 時をかける少女 原田知世

わたしは 映画のエンディングで流れたこの映像を観て 生まれて初めて映画館で号泣しました
その日の帰り 原田知世写真集を買いました


原田知世 エドツワキ氏との離婚を報告



歌手で女優の原田知世(46)が夫でイラストレーターのエドツワキ氏(47)と離婚したことが28日、分かった。

27日にオフィシャルホームページで「それぞれの道を歩んで行くことにいたしました」と離婚を報告。
「これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています」とコメントを発表した。

2人は2004年秋に出会い、05年5月1日に結婚。原田は、HPで「何の予感もなかった突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした」と運命の出会いについて触れていた。

原田が09年に発売したアルバム「eyja」でもエド氏がアートディレクションを担当するなど、公私にわたるパートナーだった。

(2013年12月28日デイリースポーツ)

時をかける少女 原田知世

原田知世 - ロマンス



eyja
クリエーター情報なし
EMIミュージックジャパン




ちょっとキモチ悪いことゆーけど辛抱してね
僕が結婚したかった原田知世ちゃんが 糞お洒落なイラストレーターとお洒落な結婚をして
糞お洒落に落ちぶれて行く姿が非常に辛かった
知世ちゃん 何にカブレとるんだ?!目を醒ませ!!と

そんな知世ちゃんが ようやく目を醒まして離婚してくれた
・・・以下キモチ悪いから省略



乱暴な喋り方にゾクゾクっ!な原田知世鑑賞会のためだけの「姑獲鳥の夏」

天国にいちばん近い島



時をかける少女 ブルーレイ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
角川書店




天国にいちばん近い島 ブルーレイ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
角川書店






TOMOYO 80's Complete Box (原田知世80's コンプリート・ボックス)
クリエーター情報なし
SONY MUSIC DIRECT (SMD)


原田知世 2000 ベスト
クリエーター情報なし
ソニーレコード






I could be free
クリエーター情報なし
フォーライフ ミュージックエンタテイメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンバースのバッシュ履いて... | トップ | KEIRINグランプリ20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事