すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

横枕

2013年03月27日 | 生活
明日は父親の誕生日なんですけど、葬儀の日でもあります。
惜しい!あと2日生き延びたら、誕生日と死んだ日がおんなじでオメデタイのに。
自分は誕生日と死ぬ日は同じにしたいです。
10月21日に死にたい
ちょうど何十何年感てゆーちょうど感が抜群にイイカンジです。
でも自殺は痛そーなんで嫌です。それはやめてください。

通夜と葬儀は「横枕」ってとこでやるみたいです。
東大阪市横枕
横枕って?
なんかふざてへんか、横枕
そこで立っときなさい!横枕!
新幹線で横枕への旅
横枕ツアー
横枕観光す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が死んだ | トップ | フッ化水素酸殺人未遂深沢辰次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事