すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

めんどくさいサスペンス系「ゴシカ」

2013年07月13日 | 映画・テレビ・動画

「ゴシカ」

主演 ハル・ベリー

今朝のDVD鑑賞
ヒビノさんに借りてたやつ
「ハル・ベリーの露出が少ない!」と怒ってたやつ
僕はそのへんはどーでもよかったのですが
この手のサスペンスを追うのがめんどくさい性分なもんで
ほとんど早送り(字幕が追えるスピード)で鑑賞しました
なんかありがたみがないのです
あらかじめ オチ的なものを聞いていたのが大きな要因です
オチを確認するためだけとゆーのはありがたみに欠けます
確かにハル・ベリーさんは黒人一美しい人だと思いますが
なにかありがたみがない
キャットウーマンの方がヨカッタかな

当然ですが猫ちゃんが出てきますのよ「キャットウーマン」

最後の路上の男の子だけが なかなか怖かったでげす

パケにサイコ・ホラーと書いてありましたが 
これはサイコ・ホラー映画ではありません

ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日ぶり以上ですか 昨夜の... | トップ | 世界の東叡社は胡散臭さが微... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事