すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

岩井勇気 ×堀内敬子×奥菜恵

2017年07月17日 | 映画・テレビ・動画

笑×演

ひっさびさにテレビでエエもん見せてもらいました

ハライチ岩井の書いたネタを演じた堀内敬子×奥菜恵コンビ



この三角は絶対オモロイやろと思ったけど 
想像をはるかに超えたことをしていただけました
堀内さんと奥菜さんの 女優偏差値が高過ぎます
案の定 優勝です
多分ぶっちぎりで
岩井勇気とゆー人もだいぶ前から才能ある人物だと確信していましたが
こーゆー絵柄を作れるとは 化学反応とはこーゆーことをゆーんでしょうか
素晴らしかったので
記念に写真撮ってしまいました























































































THE奥菜恵 ショー 「呪怨」

The奥菜恵 in「呪怨 劇場版」

堀内 敬子(1971年5月27日 - )

奥菜 恵(1979年8月6日 - )

岩井 勇気(1986年7月31日 - )

ここんとこ堀内 敬子さんのテレビドラマの名脇役活躍振りがスゲーなと思ってたら
経歴を検索したら えげつなくエリート中のエリートやないすか 
これぐらいのピエロなら赤子の手を捻るよーなもんでしょー
ま 奥菜様の涼し気なドS的立ち姿に 一番心踊ったのはゆーまでもありませんが



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野君もんにハズレなし「忍... | トップ | 雹が降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事