すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

普通じゃないって

2007年07月16日 | イキモノ








先ほどのエレファントマンの続きですが

定型と定型外とゆーのがあって、定型が多数過ぎで定形外が少数過ぎると定形外は異分子になるとゆー話ですな。

でその定形外がどれぐらい定型とかけ離れてるかが評価の対象となります

可愛い場合もあればキモチ悪い場合もあり、受け取る人によってそれぞれです

定形外が多すぎで定型が少なすぎると(そーなると定形外が定型になるんですが)定型がキモチ悪いとかグロだとか評価されるわけです

風呂屋で一人でノホホンと湯船に浸かっていると畸形な方々ばかりが入ってこられたら居たたまれなくなるし、サウナの一室で畸形な方ばかりが入室されると困っちやいますよね、「自分の方が畸形なんやんかー」って

相対的なもんでげすな

単なる多数決なんだからいちいち眉をひそめるとゆーのは、見識が狭いアナルが小さいとデカイうんこは出にくくなるので体によくありません

定型は単なる多数です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elephant Man  Joseph Merrick | トップ | 今朝の地震と青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事