すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「もういちど透明水彩を始めよう。」 永山裕子

2021年02月02日 | 書籍

「もういちど透明水彩を始めよう。」
永山裕子

2021年2月1日着

先週末、透明水彩に手を出したら思いのほかムツカシく思い通りにならないので、藁にもすがる思いでハウツー本に手を出してしもたん。

ただしこの、永山裕子とゆー人はタダ者ではない。
何ヶ月か前に彼女の作品集をたまたま目にして仰天してしもたんである。
こんな風に透明水彩を操れる奴が日本に居たんかと。
そんな人がハウツー本を出してるとゆーのも稀有な事だと思う。
自分のやり口は門外不出にしときたいもんと違うんか?

他人の書くハウツーもんで
疑問や悩みや迷いが解決するよーな
虫のイイ話が世の中に転がっているとは思わない。
永山裕子とゆー偉大な女子の知恵を
ほんの少しでいいから拝借したいものなのです。



 

 
 

 

 

 

 



#永山裕子 #もういちど透明水彩を始めよう  #グラフィック社 #ハウツー本
#透明水彩 #書籍 #art
#watercolor  #水彩
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明水彩 始めてみる | トップ | 「殺す 」  J・G・バラード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事