すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

iMda 3.0 Modigli  Special Face up for I・Doll, Tokyo 2018

2018年03月18日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

こいつに出逢うために インスタグラムをやってたよーなもんです
iMda 3.0 Modigli

今日はビッグサイトで I・Doll Vol.52があるん

いつになく気合い入りまくってまんねんで



6時に起きて 6時半に家を出る
徒歩で舞浜駅に
京葉線とりんかい線で国際展示場まで
ビュグサイトは2回ぐらいしか来たことがない
間違って他のイベントの入り口に行ってしまい
そこから引き返すのに時間がかかる
どんくさい

8時までに行くと 抽選で入場整理券を配布してくれる
175番の券をくれる 
思ってたより ずっと人が多いので
一番欲しいやつはほぼ諦める



開場の11時までシムシティDSをコマして待つ
IMdaのブースまで小走りで行くと
先客は10人ほど 自分の後には10人ほど
前の方に男性客2名 あとは全て女性客
全員 品があって イイ感じの方々
順番の一人づつ注文を聞くシステム

諦めていた 一番入手したかったやつが残っている
ほとんどの皆さんは1.7サイズの完成品を選んで買われている
助かった



「やったー!!」と小躍りしたい気分で 他には一切目もくれず 会場を後にする
とにかく一点狙いの勝負だったのです




#iMda3.0 Special Face up for I・Doll, Tokyo 2018
#Modigli
Head:Basic+Sleepy
Body:Girl
Skin:CW
Face up designed:Sarasoo(2Face up)
52000円














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウム死刑囚移送  | トップ | チャック・ベリー1周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事