すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

世界一のクロエさんは12歳血みどろヴァンパイアにて悲愛 モールス

2011年08月28日 | 映画・テレビ・動画

モールス』(Let Me In)

モールスHP



ヴァンパイア映画は大抵ハズレだろーとタカをくくっての期待度は20%ぐらいやったが
満足度は100%
なので この映画は120%の抜群さでした
とにもかくにも
クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz, 1997年2月10日 - )がヨイ 素晴らしいの一言に尽きます

 



世界一イイね クロエさん
世界一好きですねクロエさん
歳くったから よろしくなくなっただろ~とゆー予想を丸っぽ覆して ますます素敵な女子になっていました







ヒロインの賞味期限 「キック・アス」のクロエさんは間違いなく群を抜いてNO.1です

もしも 自分の子供が12歳の男の子で その子がヴァンパイアが好きになってしもーて これから一生ヴァンパイアの片棒担いで人殺しとゆーのであれば
「息子よ もー少し考えた方がエエで」と忠告することもあるやもわからんが
自分の目の前にクロエさんが現れて 「部屋の中に入れて LET ME IN」と云われたら 「早く入りなさい」とゆーだろーし

 



「ずっと一緒に居て」と云われたら そりゃ~もぉ~ ヒトゴロシのお手伝いをせざえるをえまいだろー
父親のふりしてヒトゴロシの片棒担いで失敗ばっかししでかしてまうどんくっさいおっさんの悲哀もわかるし
勿論 チンポビンビンの12歳の少年の気持ちもよ~くよ~くわかる

 

何しろあんた 目の前にはクロエ・グレース・モレッツだ 親殺しでも平気でしてしまうやもしれん
そんなフェバリット・クロエ様のシネマです

ヴァンパイヤに変身のシーンとか血みどろシーンとか・・・「エエっ・・・・なんで・・・なんで・・・クロエさん~・・・」とカラダが捩じれて くねくねしてまいます
そんな封に男子がくねくねしてたら ムササビのよーに木から木へ飛び移ってへっちゃらのクロエさん
それなのに それだかからこそ 家に帰るオセンチで悲哀感丸出しの切ない切ないクロエさん
ブァンパイアへの悲愛が募っていくのも仕方ありません

ちと マジでクロエもんを収集しようと思いました

Chloe Grace Moretz official funsite





モールス [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)



キック・アス DVD
クリエーター情報なし
東宝


MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
クリエーター情報なし
早川書房


MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
クリエーター情報なし
早川書房


ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント


リピート ~許されざる者~ [DVD]
クリエーター情報なし
アース・スターエンターテイメント



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリハダ | トップ | 昨日の11本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事