すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の家庭内SEX

2007年09月25日 | 生活

久しぶりやの

連休後のウィークデイって多いね我が家。ヤングな皆さんはクリスマスやらバレンタインやら誕生日やら金曜日が多いんやろーが、そーゆーのは我が家の伝統と格式にはない。

お伺いを立てるのはワタシ、ヤルヤラナイの決定権は嫁。お伺いのノーサインの日は下半身に手が近づくとスパーンと払いのけられます、以上!てな感じで

ほんまに久しぶり。この前はいつだったかブログ内検索調査するのもめんどくちゃいぐらい久しぶり。

今朝はいつもとパターンが違う。嫁の設定していた目覚ましでなんとなくぐずぐず起床、いつもならこれでワタシの手が嫁の上半身から下半身に手がモゾモゾ延びたりするのですが、今日は嫁の手を取って、私のパジャマズボンの中に、朝勃ちカチコチのオチンコ様(嘘、半勃ちです)を男らしく握らせる。僕の手が嫁のクリトリスに伸びても払いのけられもせず、「あ、今日はするのか」と思いつつ、(嫁はこーゆー時どーゆーこと考えとるのかは不明です)、いつも通りクリトリスでいかせてから服を脱して挿入。AV仕事のやうなフェラもマン舐めも無し。バックも騎上位もなし、ゴム無し。

いつもなら集中力が無くなった「中折れ」が恐ろしく、一気に早めに片付けるのでありますが、今朝はそんな心配も起こりそーもなく(ずっとやっていないので動物的欲望に自信があったんでしょう)、少々長めに入れたり出したりのストロークで嫁の膣内を堪能させていただく

ま、こんな日もありまんな

多分こーゆーのをミニマルセックスと言います

銀はプライベートどーなったんやろ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーエン兄弟のオヤジ汁滴る... | トップ | THE TIGERS 1971.1.2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は (銀次)
2007-09-25 14:24:19
一つの恋を忘れるには新しい恋をするのが一番です。今しばらくそっとしておいて下さい。微妙な新しい動きがありますので、面白い報告ができるように努力しております。
返信する
恋ですか (ひでかず)
2007-09-25 22:08:59
またいつものよーに性欲と恋を勘違いしている男がいます。女子は誰も銀にレンアイ感情なんか求めてはいません。そのぶっとい男根にめちゃくちゃにされたいだけなのに、「恋」とかなんとかめんどくさいことゆーから離れていくんですよ。チンコの暴れさせときゃいいんです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事