すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

空気階段 圧巻  キングオブコント2021年 優勝

2021年10月04日 | 映画・テレビ・動画
2021年10月2日(土)
キングオブコント
推しは蛙亭だったけど
マミィと空気階段はレベルが違ってた
そして 空気階段のひとつめのネタは圧巻であった
今年は空気階段のテレビ出演本数は明らかに多かったが
ネタはいつも見るやつだったので 残念だったが
この日のために温存していたんか

二本目も よくできていたが 一本目が凄まじすぎて
印象が少し薄かった
それでも 圧巻の優勝
これは仕方ない
今回はニューヨークとマジカルラブリー以外は
全員素晴らしいレベルに仕上げていたのに
それでも空気階段はその上を軽くいってた

これは新聞の一面記事になってもおかしくない

月曜現在 テレビのニュースやワイドショーでは騒がれていない
どーなってるんだ 日本の文化は?
日曜は生番組少ないんか








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死霊館 悪魔のせいなら、無罪。 | トップ | 幕張イオンのRibbonで身請け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事