すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

われわれはどこへいくのか ? 2 ? 「熱海の捜査官」

2010年09月25日 | 映画・テレビ・動画
 
われわれはどこからきたのか  われわれはなにものか  われわれはどこへいくのか 

「熱海の捜査官」
2010年7月30日~9月17日
テレビ朝日

「時効警察」のオダギリジョー&ふせえりと脚本・監督の三木聡トリオそして栗山千明様に釣られて鑑賞



プリンセス 栗山千明×蜷川実花
栗山 千明,蜷川 実花
講談社

このアイテムの詳細を見る


今日は溜まっていた4回分ぐらいを一気に見たのでめっさ疲れた
長い

「時効警察」の時のよーに一回か2回ぐらいで解決して欲しい
でないと おっちゃんの頭では 前回までどんな話だったか覚えていないん
長い ミステリーもん推理サスペンスもんは苦手




まぁ ふせえりさんが要所要所でくだらないことやってくれたので助かるんですが
これマジメもんやったら辛いな
ひさしぶりに見る 小島聖をもっと見たかった



萩原聖人が出てきた時点で「おまえ犯人やろ」ゆー顔してる とゆーか僕が見る萩原聖人さんはいつもこーゆー役

CURE キュア [DVD]

角川映画

このアイテムの詳細を見る


一番のお目当ては当然ながら栗山千明様やねんけど 小島聖さんが本当にヨカッタのと
あと気になった女子は
共犯の三吉彩花さんとおちゃらの二階堂ふみさんですな





最後の終わり方がよーわからん 「2」の意味がわからん ひそひそ話はやめて欲しい
まだ続く余韻とみんな死んでしまっていたのかゆー余韻は困る
はっきりスッパリ終わって欲しい年頃

HDに録画してあるものを全部DVDに焼くかどーか思案中です



時効警察 DVD-BOX

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


帰ってきた時効警察 DVD-BOX

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




われわれはどこからきたのか  われわれはなにものか  われわれはどこへいくのか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOE PASS are | トップ | 弦の張替え頻度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事