すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

モンスター鰐淵晴子の今昔

2015年12月19日 | 異性

「新・牡丹と薔薇」で
キモチ悪い生理的嫌悪感十二分なモンスター婆
なんか見たことがある気がするんやが
思い出せへんなーと思ってたら出番が終わってしもたん




で 「新・牡丹と薔薇」を振り返るためネットで検索しとったら
あの糞婆が鰐淵晴子やったやなんて!
えらいビックリポンでしたで

圧倒的な存在感と嫌悪感 
なにやらボケが入ったのか下手っくそな台詞回しがそのモンスターっぷりにさらなる拍車をかける
出番が終了したのが残念でならん
中島丈博のモンスターワールドのボスキャラはこの人しかおらんでしょー
再登場を乞う



昔はえらいべっぴんさんだったことは
昭和35年生まれの僕でもよーくよーく知ってる
鰐淵 晴子(1945年4月22日 ‐ )

FIRST & LAST―鰐淵晴子RE写真集
クリエーター情報なし
竹書房














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島丈博のダイナミズム「新... | トップ | あぶらだこ 1983-1990 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2015-12-20 08:17:12
あのババア、とんでもなく美人だったのですね。驚きです。
あまりに見慣れない風貌だしへんてこなカタコトだしホンモノの人間なの?とさえ思っていましたが…
返信する
ねこさま (よしはら)
2015-12-20 19:46:32

鰐淵さん美形女優でしたが 
演技とか喋り方とか特に印象に残らない人でした
今回の老婆が鰐淵さんだとは全然気づかなかったですが、今回は強烈に印象残りました
今後の活躍に期待したいですが
ちょっとカルト過ぎますかねー
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事