すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ヒロインの賞味期限 「キック・アス」のクロエさんは間違いなく群を抜いてNO.1です

2011年01月23日 | 映画・テレビ・動画

クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz、1997年2月7日 - )

『キック・アス』公式サイト



Hit Girl - Scene 1

非常にヨイ出来の変身ヒーローもんで しかもヒロインが抜群に素晴らしいお嬢さんのクロエさん

何度も鳥肌が立ち 何度も泣かせていただきました ほんとーに完璧で まちがいなく今年度NO.1です(2011年1月現在)



KICK-ASS on set with Chloe Moretz

・チビッ子でキュートでこまっしゃくれていること
・スピィーディーで機敏でめっさ強いこと
・鼻が上に向いていること
・汚い言葉を平気で吐けること

そんなヒロインの合格条件を全て満たしています 完璧なるヒロインのクロエさん



KICK ASS - キックアス 予告 (字幕)

明らかに 続編のある終わり方なのが非常に嬉しい
しかし やるんなら まとめて さっさと撮っていただかないとクロエさんが大人になってしまう
やっぱしヒット・ガールは16歳未満でないとあきませんやろー





Chloe Moretz at DisneyNature's Earth Premiere

とにかく あの上向きの鼻が素敵 

同じくへにゃちょこヒーローもんの日本製「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲ー」も上向きの鼻の仲 里依紗さんが出演しておられたのですが
少し残念な仕上がりだったのは やっぱし仲 里依紗さんとゆー大人の女子のやることなすことなのでファンタジー感・キュート感が損なわれるってことでしょーか
本当にの近頃の仲 里依紗さんは残念無念な出来上がりのドラマばっかしで不憫 あんなにイイ鼻しているのに・・・



キュート!!! 映画「キック・アス」の美少女が初来日♪

速攻 帰り道ツタヤさんに寄りまして 若かりし頃のクロエさんが出演されている「悪魔の棲む家2005」を借りて 鑑賞しているのですが
おっと これは生粋のホラーもんでしたがな 生粋のホラーもんは ちゃんと覚悟を決めて ビシッとした態度で鑑賞しないといけん
悪魔の棲む家 [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン


鑑賞中「あれ?なんか観たことがあるよぉ~な気がする・・・」とゆーか・・・
観終わって 自分のブログに検索かけたら 出てきました 3年前の記事
残念な2005年版「悪魔の棲む家」 ハズレ
あらら・・・・

ま 今回はクロエさんの若かりし頃の仕事っぷりを鑑賞っつーのが目的だったので それなりに楽しめました
クロエさんの若かりし頃なのですが 若過ぎました 完全な単なるチビッ子でしたが
この若さではヒット・ガール役をやるにあたって毎日腕立てふせ70回懸垂70回をこなして締めたよーな訓練はまだできんでしょう

 







映画『キック・アス』予告編





それにしても アメコミ原作もんはハズレが少ないですな 特に この「キック・アス」は最高峰やと思います
その背景とか何やらは 他のサイトで情報収集して下さい 
キック・アス (ShoPro Books)
マーク・ミラー
小学館集英社プロダクション

マーク・ミラー(作)
ジョン・ロミータ・Jr(画)

この「キック・アス」に関してはリアリティ度とファンタジー度とエンタテーメントの微妙なバランス感がね最高峰の理由やと思います
とゆーか やっぱしクロエさんが 群を抜いて凄いのです 凄まじいのです クロエさん無しではありえないですな

Chloe Moretz talks about 'Kick-Ass' at Comic-Con





クロエさんが夕日のガンマンか荒野の用心棒的なとこが鳥肌もんの一等の抜き所です 
スパークスの曲も1曲あったね
でもアメコミヒーローモンはどーしてもBGMがハードロック、ヘビメタ系の転がりがちなとこだけが残念です
僕はエディー・コクランあたりがアメコミBGMに最適やと思うんですけんど





日本のチビッ子でこのヒットガールができそーなのは芦田愛菜ちゃんあたりですかな
ヒットガールグッズがないもんかと探してみます
つーかクロエ・グレース・モレッツさんから目が離せなくなりましたな 調査開始であります

Chloe Moretz at DisneyNature's Earth Premiere







Kick-Ass 12 Inch Action Figure Hit Girl
クリエーター情報なし
メズコ


MEZCO キックアス KICK-ASS 12インチフィギュア ヒットガール
クリエーター情報なし
メズコ


mezcotoyz.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばくぞ、ワレぇ~ 室谷信雄... | トップ | きみこいし ゆめじいとし ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とらねこ)
2011-01-24 22:52:21
ワーイ!よしはらさんのTBお久しぶりです
随分気に入られたようで!
ヒットガール最高でしたよね~
「クロエさんが居なければ成立しない映画」、私の最後の一言も全く一緒であります
ウサギのヌイグルミが欲しい・・
とパパを引っ掛けてましたが、
「本当はどうなの?実はヌイグルミも欲しいんじゃ」と思いましたが杞憂でした
オネダリしてた最終兵器がアレですからね
あの瞬間爆笑
返信する
Unknown (よしはら)
2011-01-25 00:29:24
一昨年の「スペル」 
昨年の「ヒーロー・ショー」
そして今年は「キック・アス」が
僕にはアカデミー賞です
随分と気に入りましたよ~
クロエさん 「悪魔の棲む家」ではフツーのチビッ子だったのに・・・
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事