すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

紅音ほたるさんの死 8月15日

2016年08月29日 | 異性

紅音ほたるさんが死んでいた

自分は3本 紅音さんを撮ったことがありますが
噂で聞いていたようなおっかない人では全然なくって
真面目で仕事熱心なプロでした
こんな真面目なAV女優さんに会うのは初めてでした
毎回 ガラガラと自前のポカリスエットを何本かコロコロで運んできて
丁寧に挨拶をして
自分が選んだメイクさんとメイク室に入り
台本を読み 軽く説明したら 
あとはガーっといって終わり
このガーッとゆーのが ほんまにガーッと集中していく人なのでオモロイ

生まれ育ちが僕の行ってた高校の近く
フェラチオは一回やってもらいましたが
おっかなかったので「優しくしてね」と言ったら
本当に優しくしてもらい 何の印象も残っていないほどソフトでした

とにかく あとにも先にも こんな女子は初めてでした
何やら偉大な感じ オーラはいつも漂っていました
ふわふわ漂ってる感じのオーラ
会えて 仕事ができて良かったです
感謝しております
ありがとうございました





紅音さんの死は2016年8月29日、所属事務所「メイドバイジャパン」の社長である原敏史さんのFBで報告された。告別式はすでに終わらせたという。紅音さんは09年のAV引退発表後、同事務所に所属。原さんと9年にわたって交際を続けていた。

原さんのFBの投稿によると、15日に帰宅した際、紅音さんは床に倒れて死んでいたという。発見時の状況や警察の見立てから「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったという。タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます」(原文ママ)と報告している。

紅音さんは04年に「秋月杏奈」の名前でAVデビューし、後に改名。「潮吹き女王」の異名をとり、さまざまな作品に出演した。09年の引退後はポールダンサーとして活躍する一方、HIVの予防啓発活動にも携わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げた。東京・渋谷の路上でコンドームを手渡し配布する様子などが、自身の公式ブログやSNS上で報告されていた。

紅音さんは7月13日のツイッターで

「poledanceもDJも自分からやりたいと思ったわけじゃないんだよなぁ。だから自分からやりたいと思ったAVとは全然ちがうわけで、引退後の活躍に対して 『ほたるさんのように自由に』『憧れます』なんてコメントをもらうけど 実際は籠の鳥だよ」
と複雑な心境を吐露していた。

実質最後の投稿となったこの投稿に対し、ツイッターでは「意味深」だと指摘する声も寄せられている。






元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。
AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると
同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。
すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

所轄する警察署によれば
「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。
現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。
AV引退後の所属事務所の社長も
「可能性としては、呼吸器系の体調不良を頻繁に訴えていたので、
その症状が急に悪化した末の事故だったのではないかと感じています。
どちらにせよ、AV引退後の活動が軌道に乗り始めて今後についていろいろと相談している矢先の出来事だったので、
本当に残念というか、悔しくて仕方がない」と話す

紅音ほたるさんは’04年にAV女優としてデビューし、以降は業界のトップ女優として大活躍した。
引退後はタレント業やポールダンサーとして活動。
また、HIV予防啓発活動にも関わり、
一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。
性教育関連のシンポジウムにパネリストとして参加したり、
自ら定期的に渋谷の路上でコンドームを手渡し配布したりするなど、勢力的に活動を続けていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋恵ものの最後「棺に跨がる」 | トップ | 溝畑泰秀容疑者(45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事