すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ジョーイ・キングとマッケンジー・フォイが出てるのに案の定残念な『死霊館』

2013年10月27日 | 映画・テレビ・動画

House of Darkness House of Light -The Story Behind The Movie The Conjuring-Trailer 1

House of Darkness House of Light-The Story Behind The Movie The Conjuring-Trailer 2

THE ZOMBIES - TIME OF THE SEASON



「死霊館 」The Conjuring


「ソウ」の監督さんやから大方の予想はついたし
もう予想通り 
やっぱし こう来んのね感丸出し

しょっぱな~中盤は音楽とSEでビビらす 鬱陶しい
ビビらすな しょうむないことで いちいち デカい音でビビらしやがって
あとは気配
そのオチはどーつけてくれんねんやろーなと
ちゃんと責任取ってくれんねんやろーな?
いや 多分 「ソウ」の奴やから そーゆー責任の取り方するんやろ
やっぱし

しゃぁから腑に落ちんゆーたやん

上手いだけ 技術だけ

なんかもー アカン

もー

折角 ジョーイ・キングとマッケンジー・フォイが出てるのに 全然その良さを生かしてくれへんし



ジョーイ・キングとマッケンジー・フォイが出てる『死霊館』

Joey King & Mackenzie Foy "I Love It" music video



Joey King & Mackenzie Foy -- Animal Buddy Manicures!



あ~ エエとこもありますよ 上手やなーとゆーとこ
中盤に 箪笥の中で手を叩く手と
地下室で 田中眞紀子似のぶさいくな妻の耳元で 叩く手 がいきなり怖い

あと箪笥の上のキモチワルい女
窓を横切る少女

てな とこですかね エエとこは



あとは 僕 あきませんでした
まず あの人形が全然怖くない
あれはどーゆーつもり?あれで怖がらそうと思ってんの?
キモチワルくないし
なんか意図がミエミエで寒い



折角 中盤で怖くなってきたのに

ず~っとひっきりなしに これでもか これでもかとかまし続けられると
も~途中でお腹一杯になって
どーでもよくなんねん
ほんまにめんどくさくなってくんねん
「ソウ」の時もそーやったけど
ほんま めんどくさい
早く 終わってくれと
そのへんの すべった転んだ ドタバタ
どーでもエエから 一刻も早く終わってくれ
こっちはとっくに飽きとんねん

案の定 ほんまにしょうむない終わり方やし
アメリカ人ってほんまにお気楽でんな

でもエンドロール前の実話の白黒シャシンモンタージュ大会は ヨカッタと思います
ここと 中盤のビビらせ方がヨカッタです あとは ダメです
でも こーゆーのが ホラーとして人気あんねんやろーなー 残念やけど
なんか許せないもんが残ってる 一刻も早くお口直しがしたい





映画『死霊館』公式サイト



The Conjuring interview with Joey King

Joey King Interview - The Conjuring



ジョーイ・キング(Joey Lynn King, 1999年7月30日 - )



マッケンジー・フォイ(Mackenzie Foy、2000年11月10日 - )



ジョ-イ・キングで始まりストリート・ファイティングマンで〆「ホワイトハウスダウン」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルス・エレクトリックDVD | トップ | 蝿の王 1963 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2013-10-27 23:14:51
予告編のヒットソングが気になってます。よく映画で使われている曲だと思います。レナードの朝とかディアウェンズディとか。気に病むので 教えて下さい。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-10-27 23:32:36
僕がわかったのは、ゾンビーズの「二人のシーズン」です。しょっぱなのこの曲の使い方は良いです
返信する
Unknown (imapon)
2016-11-25 23:32:36
ボロクソとまでは行かないものの低評価なんですね。
でも、怖がらせ方の技は巧みかと思いました。
きっと、技巧に走りすぎるのが行けないって事でしょうか。
ホラーをあまり見ない私としてはけっこう気に入りました。
確かに2人の女の子は劇中スチールよりすそ洗いセレクト画像の方がかわゆいすね。
返信する
imapon様 (よしはら)
2016-11-26 07:58:26
この時期 とにかくホラー映画ばかり見まくってましたので こーゆーエンタメ見せ方最優先のやつは
あまり感心しなかったのだと思います
今思えばイイ映画だったと思います
イイ思い出しか残っていないのです
悪かった箇所が思い出せないのです
ソウシリーズもほとんど見てダビングとかしてましたし
本当は好きな監督さんです
お金の余裕があれば DVDコンプリートしてもエエとさえ思います
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事