すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

マッドマックス フュリオサ

2024年06月03日 | 映画・テレビ・動画

フィリオさん

子供ん時も成長しても目ん玉がギョロギョロしとって

自分の中に獣がいる感がビシビシ説得力ありー

前回とか昔のやつはビビるカルチャーショックだらけやったが

今回は目が慣れてしもてる

でもやっぱりカッコエエもんだらけで

物語も人物設定にも一本筋がビシッと通っていて

さすがジョー・ミラー衰える事なしですわー

前回の内容はすっかり忘れてしもたんで

テレビであるやつで復習して記憶を整えておこーっと

 

 

 

 

 

#マッドマックス#マッドマックスフュリオサ #FuriosaAMadMaxSaga#movie#映画#ジョージミラー#GeorgeMiller #anyataylorjoy

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D780-Df | トップ | AF-S NIKKOR 50mm F1.8G(Spe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事