すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ディンガー・ランド

2006年06月26日 | 音楽



世の中には「天才」と呼べる人は滅多にいません。

その数少ないうちの一人がこの男、クラウス・ディンガー



クラフト・ワーク→NEU→LA DUSSERDOLF→NEONDIAN→
DIE ENGEL DES HERRN→LA NEU

アパッチ・ビート ヒッピー・パンク  ハンマー・ビート の発明家

絶対君主、テクノに見せかけたアナログ、宅録



ビートルズより偉大な発明だと確信しています。

ブルー(ラ・ドュッセルドルフ5)(BLUE)(LA DUSSELDORF 5)

CAPTAIN TRIP RECORDS キャプテン・トリップ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い女のしぐさがムカつく... | トップ | 悪魔のいけにえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くっぞこ)
2006-10-04 21:42:37
はじめまして。

TBありがとうございます。

ブルーもお好きなんですか?

3曲目の「アウトバーン」のリズムを

パクった曲(笑)、好きです。
返信する
Unknown (tagomago)
2006-10-05 08:06:16
「ブルー」地味そーに見えて結構名盤です。特にアコギの音がすんごく綺麗なもんでね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事