すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

裕也と蓮舫

2009年11月27日 | 社会

世間では「事業仕分け」ってゆーおっかないイベントをやっておられ 
歴代クラリオンガールで最も写真集が売れなかったと云われている
昔っから何のジャンルの人かよくわからない蓮舫さんが張り切っておられるよーで
面白いらしい
そこもってきて 内田裕也さんとゆーよくわからない職業のお爺様が紛れ込まれて
ますます面白くしよーとしているのか
よくわからない



世の中の無駄 はあってはアカンのか あったほうがイイのか 自分にはまだよくわかっていないジャンルなのです

【事業仕分け】内田裕也さんが見学「レンホウちゃんはやりすぎだね」



歴代クラリオがンガールで最も写真集が売れなかった(らしい)蓮舫さん

蓮舫れんほうRENHOU グラビアアイドル時代

Ren H ̄o―蓮舫写真集
武藤 義
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


「天下りは何人ですか?」「給与はいくら?」
「(コンピューター性能で)世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか」
りっくんランドを視察した翌日、入館料無料に疑問を呈し
「有名テーマパークは、家族4人で行けば数万円を超えてもリピーターがあとを絶たない。工夫が必要」

あー おっかない

100%現場主義・蓮舫のホームページ



内田裕也さん 70歳

内田裕也&トルーマンカポーティR&R BAND - コミック雑誌なんかいらない

ROCK'N ROLL BAKA -内田裕也

俺のハートは3333万3330℃/内田裕也

多分皆さん 世間をよくわかっておられる大人の方たちなので 自分の役割分担として場を盛り上げられているだけのことだとは思うのですが

これが本気で 職業な無くなる方々が大勢おられると 何やら胸が痛みます

事業仕分け、1.7兆円捻出 450事業を判定

裕也さんはギリギリ事業仕分けされなさそーなジャンル
蓮舫さん自身が事業仕分けされてもよさそーなジャンル

なのかな?

僕の個人的な希望は嫁が所有している竹内まりやのCDをこっそり仕分け処分していただきたいとゆーことです

勿論このブログは事業仕分けされてもいいジャンルだと自信を持って云えます

自分は仕事がなくなるのはオッカナイです

内田裕也 俺は最低な奴さ
内田 裕也
白夜書房

このアイテムの詳細を見る

吉田君へ 今度この本余ってたらリクエストな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い 禁菓子 断オヤツ | トップ | クリートとキャリーと橋田ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事