すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

42日ぶり今朝の家庭内ふにゃチンSEX

2010年02月21日 | 生活

あきません あきません
ひさしぶりにあせりましたのよー今朝の家庭内SEX
42日ぶりとゆーと更年期夫婦においてはフツーぐらいのスパンですか?どーなんでしょうか?
うちの家庭におきましてはお嫁様から手を出すやうなハシタナイ行為は無いので 旦那様であるワタイがイニシャチブをとらんとあきません
今朝もまーそのような按配でワタイの方から手を出し
お嫁様のクリトリスをグリグリ毎度のルゥーティーンワーク

ルゥーティーンワークとゆーと皆様悪い言い方ネガティブな慣習として捉えられることが多いとは思いますが
世の中のほとんどの生物界の起承転結がルゥーティーンワークで成り立っているのではないでしょうか?

JOY DIVISION - SISTER RAY (VELVET UNDERGROUND COVER)

でま 毎度 毎度お嫁様がクリトリスでイってから行為が執り行われるわけですが
パジャマを脱ぐ脱がせるとゆー行動が挿入前にあるわけで
ここがモタモタしてしまうと
あきません
集中力が途切れると
あきません

The Velvet Underground - Sister Ray (Live at the Gymnasium) [Part 1]

あれ?
先ほどまでのカチカチのチンコ様がふにゃちんになっとるやないかー
あきませんあきません
ここから持ち直すのは ワタイの場合ムリめなのです
現場でこーゆーことがあると地獄です

しかも自分から手を出して・お・き・な・が・らっ
ここでむにゃむにゃと途中で投げ出してしまうやうな無責任な行為は人道上許されるべきではありません
かといって深追いは禁物です

とゆーことで ま 腐れポンコツ男優がよくやるよーな ふにゃちんのまんまゴマカシながら挿入とゆーヌルイ方法論を用いるしかないと

悲しい
ふにゃちん挿入は悲しい
このまんまお嫁様の大陰唇小陰唇膣口の中でガチンガチンに勃起してしまへば その責任も果たせ悲しむことはないのですが
な~んか今朝はそーゆー精神的な強さ&妄想力がないん
ダメのスパイラル ポンコツのスパイラル 萎え萎えのスパイラル

あきません あきません
このまんま射精もできなければ どーやってゴマカスつもりなんやー?お父さん!
とゆープレッシャーを背中に感じつつ
こないだオナニー射精したんいつやったっけー?と頭ん中で指折り数えますと
2日は経っていると
これはいけるお父さん
頑張ったらいける
ふにゃちんでもいける
ここは勃起に深追いしないで 射精一本に集中力を使いましょう
お!いける!お父さんいける!お父さんいっちゃういっちゃう

The Velvet Underground - Sister Ray - White Light/White Heat - part1

はぁ~ぽんこつ あきません あきません
そして更年夫婦は何事もなかったかのやうにティッシュで愛汁を拭き拭き
着替えを済ませ
がっちりマンデーなんか見つつ
話題の『札幌カリーせんべいカリカリまだある』
「あーこれまだ残ってるぅ~」とお嫁様がごそごそとオヤツの山から取り出す
「ホレ ホレ!」
『札幌カリーせんべいカリカリまだある』
食ってみる

あんまし美味くないがな『札幌カリーせんべいカリカリまだある』
はぁ~
俺はおやつにおける辛さの限度はカールカレー味なんや

はぁ~

Suicide - Sister Ray Says



ホワイト・ライト/ホワイト・ヒート(紙ジャケット仕様)

USMジャパン

このアイテムの詳細を見る


ホワイト・ライト/ホワイト・ヒート(紙ジャケット仕様)

ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアさんとスカイツリー3... | トップ | SDアナイス不知八幡森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事