すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

なんで発売日に在庫切れなんや?!「青い体験」 Blu-ray

2014年10月10日 | 映画・テレビ・動画

10月10日は「青い体験」ブルーレイセットの発売日と聞いていました
なんべんもなんべんも擦りたおしたネタなもんで
今更 擦ったり扱いたり抜いたりはでけへんと思うのですが
記念碑として 持っていてもエエかなと
ブルーレイHD画面でも鑑賞したいかなと

アマゾンさんを覗いてみたら
一時的に在庫切らしてますってゆーやないですか
なんすか?発売日に テイタラク
作る数少なかったんですか?

チューボーの股間に直撃 「青い体験」とラウラ・アントネッリ



青い体験』(Malizia)1973年 イタリア映画。

ラウラ・アントネッリ(Laura Antonelli、1941年11月28日 - )




未だ日本ではDVD化すらされていなかった逸品が正・続揃って美麗HDマスターで復活!
ゴールデン洋画劇場(「青い体験」)と日曜洋画劇場(「続・青い体験」)で初放映された時の吹替を復刻!
艶めかしいラウラ・アントネッリを演じたのはメーテル役やオードリー・ヘプバーンの吹き替えでおなじみの声優・池田昌子さん。
クールで清純なイメージの役柄の多い池田さんのレアな色っぽい芝居が楽しめる!
映画史における最高傑作を、連続初Blu-rayリリース <シネフィル・イマジカ レーベル>作品!
オリジナル・イタリア語版音声を、世界的エンジニアのオノ セイゲン(サイデラ・マスタリング)が新たにリマスタリング!

【封入特典(予定)】ポストカードセット
【映像特典】オリジナル劇場版予告編

【スタッフ】
監督:サルヴァトーレ・サンペリ
撮影監督:ヴィットリオ・ストラーロ(『1900年』『地獄の黙示録』『ラスト・エンペラー』)
製作:シルヴィオ・クレメンテッリ
脚本:オッタヴィオ・ジェンマ/サルヴァトーレ・サンペリ/アレッサンドロ・パレンゾ
音楽:フレッド・ボンガスト

【キャスト】ラウラ・アントネッリ(池田昌子)/タリ・フェルロ(富田耕生)/アレッサンドロ・モモ(鹿沼政仁)




青い体験/続・青い体験 Blu-ray セット
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店


青い体験 Blu-ray
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店


青い体験 [DVD]
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店


続・青い体験 Blu-ray
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店


続・青い体験 [DVD]
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッソ・マット | トップ | 小学生女児の「胸をもんだ理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもしろ)
2014-07-18 01:09:00
撮影はヴィットリオ・ストラーロだったのですね!知らなんだ。
もうこれは本当に当時のチューボーの間では知らない男子はいない
ぐらいみんなテレビで直撃しましたよね。
私もビデオに録って何度も私用で使用させていただきました。
池田さんの声も覚えてるぐらい何度も観ました!
私の一番コーフンするところは、皆で食事をしている時に、パンチーを
脱がそうとする所。
とうとう観念して、腰を浮かして、自分の足で脱いだパンチーをスッと
持ってくるところでいつも行っていました。
ちなみに、うちの裏のカフェにはオリジナルの『セッソ・マット』の
ポスターが貼られております。かっちょイイです!
返信する
おもしろ様 (よしはら)
2014-07-18 12:49:07
ヴィットリオ・ストラーロなんて人知らなかった
子供の性欲を狂わせたカメラワークだったんでしょうが
大人になってから見ると も少し見たかったねパンチラのパンツ面積
ビデオ版のダビングしたやつは池田さんの声が入ってなかったのが残念
僕の勃起箇所は脚立に上がってパンツ見えそで見えないところと
おもしろさんと同じく食事中のパンツ脱がせシーンです
この二つのネタは今だにAV業務にパクらせて使わせていただいております
自分の作るAVの元ネタは全てここからのパクリともいえます
「もう!いけない子ね」と叱りながらもべちょべちょに濡れてる感のあるドフェロモンですな
『セッソ・マット』のポスターはあの白い服で寝転んではるやつですか?
セット・マットは未見です、DVD安いので買ってみよーかどーか迷ってます、めんどくさそーやし
『青い体験』の方はDVD版かブルーレイ版かどちらか迷い所ですな
せんずりに使うならDVDですな でも さすがに これでせんずりはでけへん歳になってしもたけど
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事