すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

時効警察 第六話 恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第 園子温

2019年09月26日 | 映画・テレビ・動画
時効警察
第六話
2006年2月放映
恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第
ゲスト/森口瑤子.吉高由里子
脚本・監督/園子温

 もしも明日が雨ならば
 愛する人よあの場所で


最近再放送されてたやつね
録画してたので観たん
全然覚えてなかったので 初見みたいな感覚
でも 麻生久美子が歌う
もしも明日が雨ならば・・・
のシーンは覚えてました

十文字の恋回です

ベースになる時効間際の整形女っつーのは
明らかに福田和子の松山ホステス殺害事件でね
福田和子より美人でフザケた女です 時効警察なのでね



ゲスト森口瑤子の娘役の高校生が吉高由里子だったので
もしやと思ったらやっぱり園子温・脚本監督でした
おセンチな映画手法や パンクファッションの麻生久美子
園子温節ブイブイ
やっぱしこの頃の園子温は才能とセンスの塊やってんね



 

 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DV MARK  LITTLE JAZZ  | トップ | Anton Fier +Phew »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事