すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

鳩の撃退法

2021年09月05日 | 映画・テレビ・動画


2021.9.5 


西野七瀬がヨイ
鳩の撃退法 
今夜の情熱大陸も録画しとこー

好きな女子か6名も出てる稀有な映画

今日で好きのランキング変わった
1位西野七瀬
2位土屋太鳳
3位桜井ユキ
4位佐津川愛美
5位坂井真紀
6位石橋けい


















風間君は久しぶりにダーク
虹郎の父も暴れとった

氷の世界は井上陽水バージョンをフルに流して欲しかったネ

腑に落ちないショボい箇所もあるがなかなかイイ感じの謎解き映画
来週には内容全部忘れてるやろーが
西野七瀬がヨカッタことだけは覚えてんでー
西野七瀬のミニスカート
佐津川愛美と桜井ユキの下着姿
石橋ケイの揉み揉み姿等が見れますだ

 

 

 


 
 
 

#鳩の撃退法  #土屋太鳳#映画 #日本映画  #佐藤正午#movie#西野七瀬#土屋太鳳#桜井ユキ#佐津川愛美#坂井真紀#石橋けい#藤原竜也#風間俊介#駿河太郎#浜野謙太#岩松了#村上淳#ミッキーカーチス#リリーフランキー#豊川悦司#日本映画 #イクスピアリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いお知らせがあります Ava... | トップ | Mind »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2021-09-08 09:25:19
西野七瀬、いいですねー
顔立ちは結構イモっぽいけど、
きれいになるものだと思いました。
松坂桃李主演の「娼年」は見ましたか?
桜井ユキのカラミはオレ的にはよかったです。
返信する
Unknown (よしはら)
2021-09-09 11:54:56
情熱大陸の西野さんを観たのですが
フツーのアイドル~女優転身組の方で
フツーに出来のヨイ女優さんなので
ガッカリしました
推薦されていた漫画(プラネテス、ランド、イムリ)が3冊とも全く興味を抱けない漫画だったことも
ガッカリしました
「娼年」はそのうちに観たんとあかんなーと思ってる映画です
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事