すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

みんなの石野真子 50歳

2011年01月31日 | 異性

石野真子はジョン・ライドンと誕生日が同じなのです

石野真子(1961年1月31日 - )50歳

Life is beautiful

去年の10月 実物の石野さんを観た時は やっぱり泣いてしまいました

石野真子ライブ・イン・新浦安 愛妃真子is beautiful



あ~そ~か 石野さんは自分と同学年の娘さんやねんね 若い時分は全然興味なかってんけど

石野真子 Official website





ワンダーブギ 石野真子 ミニスカ



M01









Life is beautiful
石野真子
COME TRUE RECORDS

このアイテムの詳細を見る




リハーサルで突然現れて歌い始めた石野さんにビックリしました

(仮)石野真子 ライブDVD 「Life is beautiful」

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


狼なんか怖くない2010



石野真子親衛隊



わたしの首領2010




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのジョン・ライドン55歳 | トップ | ベターでっせ 「めくらやな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事