すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「龍三と七人の子分たち」

2015年05月09日 | 映画・テレビ・動画

「龍三と七人の子分たち」

2015年
監督・脚本 北野武(1947年1月18日 - )
音楽  鈴木慶一(1951年8月28日 - )

出演
藤竜也(1941年8月27日 - )
近藤正臣(1942年2月15日 - )
中尾彬(1942年8月11日-)
小野寺昭(1943年9月19日 - )
品川徹(1935年12月14日 - )
樋浦勉(1943年1月25日 - )
伊藤幸純(1942年2月3日 - )
吉澤健(1946年5月10日 - )

安田顕
矢島健一
下條アトム(1946年11月26日 - )
山崎樹範
川口力哉

清水富美加
辰巳琢郎
勝村政信
込江海翔
萬田久子
ビートたけし

藤竜也を観るのは「時間ですよ」と「愛のコリーダ」以来かな 「愛のコリーダ」の時は勃ちが悪かったですな藤竜也
今回はクールな藤竜也ではなくけっこう饒舌で張り切りモード
おじいちゃん8人の年代がバラバラかなと思ったけど だいたい似た年代だったのが意外でした
下條アトムも おじいちゃんかなと思ったけど そーでもない
そして清水富美加が出てる
萬田久子は1958年生まれだが もっと老けて見えます
引退したヤクザの爺が集まって一龍会を作りヤング悪党組織京浜連合をやっつけよーとゆーお話

狙いなのかどーかわかんないけど ふつーでわかりやすくゆるくてぬるい展開をするので落ち着いてゆったり気分で見れます
北野武さんらしーギャグのやりとりが中心となるのですが 全部がオモロイわけではなくハズレも多い
そこらへんが耄碌しているのか耄碌的な間なのかわからない
安田顕と川口力哉とビートたけしが通常通りのキレ味があってカッコええ

つまらない部分も一杯ありましたが ゆっくり落ち着いてのんびりと観れました
対象年代は中高年以上なんかな?
くだらないことに一杯付き合うのはめんどくさいなーとも思いました
中尾彬は絶対ダイエットした方がエエと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNOA+ butterscotch | トップ | SONY NW-A16 32GB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事