すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

BLACK BOXの生産停止

2006年11月26日 | 生活




いつのまにやらCONTAXは生産中止になっていた

F80に使っていたAFズームレンズ28-105mmも生産中止であります

レンズを使い回そーとも思いましたが、なんか廃版を使いまわすのも貧乏臭いんでレンズセットで買いました、いまいち使い方が体に馴染んできません

せっかく代打で使っていたCONTAXが体に馴染んできたんですが、少し一眼レフを体に馴染まさないといけないのでCONTAXには休んでいただきましょう

でも自転車に乗る時はNIKONなんか持っていけないしね

どーしたもんかね

D-80どれぐらいで体に馴染んでくるんかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の身請け妊婦 | トップ | 「モル」こと「應蘭芳」はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事