すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

奈美 悦子 59歳     石川セリ 52歳

2009年12月27日 | 異性

奈美 悦子

1950年12月27日~  59歳
奈良県北葛城郡広陵町出身 血液型O型



"Le Girls" sing and dance wearing mini skirt in 1967

レ・ガールズ リメイク2006「ミニ・ミニ・ガール」

物心ついての初めてのアイドル 奈美 悦子さん 本気で可愛いかった 本気でエッチだった 本気で好きだったけど
この頃のお子様はそーゆーことをゆーちゃイカン
あの娘のことが好きなんて 口が裂けても言えない 恥ずかしすぎる

でもテレビにレ・ガールズの奈美様が出ると 興味の無いフリをして 横目でガン観



大阪ブルース
(1967年7月発売) 作詞:なかにし礼、作曲:吉田正

愛しているから・・・奈美悦子
(1967年12月発売) 作詞:茜礼子、作曲:島田タカホ、編曲:島田タカホ

恋泥棒
(1969年2月発売) 作詞:阿久悠、作曲:三木たかし



大人になって ヌードシャシンを観てド貧乳と乳首が変てこなことにショック

大人になってからのミニスカも痛い

どーして女子は賞味期限とゆーのを守ってくんないのだろーと



そんでからやっぱし

「1996年、ヌード写真集撮影のために美しいバストにしようと美容形成手術を受けた際、乳首を失ったとして執刀した東京都中野区の医療法人「麗仁会」を相手取り約5000万円の損害賠償を求める訴訟を起こし話題を呼んだ(昔から乳首が長いのがコンプレックスで、バランスよく小さくしてもらう予定だったが、右乳首はわずか1~2ミリしか残っておらず、左乳首は完全に根元から切り取られていた)
1997年、執刀医側が約500万円の解決金を支払うことで和解が成立した」

な話にドン引き

いつのまにやらイヤな感じの大阪の煩いおばはんに成長されていたのでした



本気で可愛いかった 本気でエッチだった 本気で好きになった初めての大人の女性

奈美悦子様

もう可愛くんない もうエッチではない もう好きじゃない

来年は60歳

僕も来年は50歳ですな

加齢



ちなみにボス金井克子さんの「他人の関係」は永遠に残る名曲でおま



他人の関係・・・金井克子

金井克子 他人の関係 1973

金井克子 他人の関係 2000



死んでたまるか!―波瀾万丈の人生と全闘病記 難病「掌蹠膿疱症性骨関節炎」完治への闘い…
奈美 悦子
主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る


由美かおるの宇宙はこちら




石川セリ
本名/井上セイディ (1952年12月27日~ 52歳)

石川セリさんならこの3曲ですな

石川セリ - 八月の濡れた砂



石川セリ- 朝焼けが消える前に

石川セリ / ムーンライト・サーファー

Re:Sexy

USMジャパン

このアイテムの詳細を見る


八月の濡れた砂 [DVD]

日活

このアイテムの詳細を見る


「八月の濡れた砂」
映画もヨイよ 藤田敏八監督絶好調




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園の沼底死体をかんが... | トップ | 冬のピエロ  どうなるん?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事