すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ネズミーギターが伍拾四萬円する謎 「ディズニー夢と魔法の90年展」

2014年03月30日 | 音楽
ディズニー夢と魔法の90年展
にお嫁様が行きたいとゆーもんで 行きました

ほんまのことゆーと
自分はデズニー関連は どっちかゆーと あんまし好きな方じゃないのです
エンタテーメントとしての技術は素晴らしいんだろーが
なんか興味の湧かない エンタテーメント

そーゆー屁理屈や ネガティブをゆーとってもはじまらんので
銀座の松屋にまでデズニーイベントに行かんとあかん
メニエールで目眩しとるとゆーのに
お嫁様の機嫌を損ねてはあきません

で 興味のあるふりして(ここ大事)
デズニー展を見た後
興味のあるふりして(ここ大事)物販も見て回ったところ
ちょいとびっくらしたもんがあったのです

それが このギター
おもちゃみたいな代物で
5千円ぐらいのもんかなーと 見たら 0が一個多い
いや 2個多い
エ~!!50万以上すんのぉ~??!!
税抜54万円
オーダーメイド・ギターメーカー
ESP(Electric Sound Products)」の作品らしー
とにかく 伍拾萬円以上する

意味がわからん
フェンダーカスタムやギブソンカスタムより高額
その意味を教えてくれ 誰か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうジャイアント | トップ | 「花子とアン」第一回目は山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事