すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

やっぱし名曲の目白押しですやん「オー・ブラザー!」

2013年10月05日 | 映画・テレビ・動画

ひっさびさの鑑賞「オー・ブラザー!!
映画館で観た時は 素敵な音楽の目白押し以外はあまり印象が無かったのです
コーエンっぽさが少ないっちゅーか フツーの平和なコメディー映画やったもんで
でも一応DVDは購入していたのですね 持っていたことさえ忘れていました



とゆーよりジョージ・クルーニーゆー有名映画俳優さんが出ておるのですね
今日 初めて知りました 



とゆーか この映画 なかなかオモシロイやありませんか 舐めてました
当然ながら カントリー&ブルース的名曲の目白押し
始まりから終わるまで ずっとイイ曲が 鳴ってくれていてご機嫌さんなのです







役者さんも いつものコーエンっぽい奴らが一杯出てきてくれてます
全然気付かなかった
ジョージ・クルーニーの娘さん達(子沢山)の台詞が抜群にヨイのです
とても自分の父にゆー言葉ではない 素ん晴らしい台詞の連発



惜しむらくは ギターが上手くなるため悪魔に魂を売ったロバート・ジョンソン役(モデルが単にロバート・ジョンソンなんでしょーが)は ギター弾けない感がミエミエやったことです
もちろん ロバート・ジョンソンぽさも微塵もありませんでした
あれが残念
あいつが めっさエエブルースギター弾ければ あのシーンの説得力あったのにぃ~







O Brother Where Art Though - The Soggy Bottom Boys - I Am A


オー・ブラザー! オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
USMジャパン


オー・ブラザー! [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーアーマイサンシャイン | トップ | 座布団代わりに「ブルックス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事