すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Scarlett Johansson

2008年04月03日 | 映画・テレビ・動画


http://jp.youtube.com/watch?v=31WkAJvA50g















Scarlett Johansson 今後気になる女優様です

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson、1984年11月22日 - )

バーバー http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/a348f11513426ec6ec2734c5320cd131

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケン | トップ | 「渡る世間」のループ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (imapon)
2008-04-04 00:57:18
タロットカードしか見ていなかったのですが、随分雰囲気が違うんですな。これなら注目ですね。

ところで、こちらではアート作品も楽しめてとてもお気に入りなのですが、スローッシイ・ゲーザって人は如何ですか?タクシデルミアのアートやってますが。
http://www.szollosi.eu/
返信する
Unknown (hy)
2008-04-04 10:05:03
自分もタロットカード(未見)の赤スクール水着で知りました。フェルメールの首飾り女役もやってましたな。「バーバー」に出てたことも全く憶えておりませんでした。なんかそそられるもんがある女子です。

「剥製師の遺言」面白そうですね、スローッシイ・ゲーザって方も知りませんでした。ちょっと調べてみまーす。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事