すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

和久井映見一色

2007年10月14日 | 映画・テレビ・動画


何度も口酸っぱくなるぐらい言っときますが

NHK朝の連続テレビ小説鑑賞は日本国民の義務である

これはマジにゆーとるんやけど、大概の輩は「エっ?冗談やろ?!、あんなもん見とんの?!」と鼻で笑いよる

そーゆー鼻で笑う奴の鼻の穴にウンコさんを一杯詰めて「ザマァみろ!」と言いたい今回のNHK大阪制作の傑作中の傑作『ちりとてちん』

この2週間何度(多分4日ぐらい)朝っぱらから涙でぐしょぐしよにさせられたことか、あんたらにはわかるまい、あーもったいない、もったいない、見てない奴らに、その時間の無駄使いに「あー、もったいない!!」と言いたい



出演者様方全員が素晴らしい、マジで、こいつら全員本気だ



特に松重豊は素晴らしいのであるが、もっともっと特に特に素晴らしい人、それは・・・

和久井映見

今までの人生の中で和久井映見は全くのノーマークの方であったため、「エっ?!なんで?!なんで?!」と驚きが隠せないワタクシ、「なんでこんなにイイーのっ?!!」和久井映見

あまりにの素晴らしさに、何日か前に見たフェルメールの傑作中の傑作「牛乳をそそぐ女」も忘れ去りそーな勢いであるぐらいに和久井さんは素晴らしい



昨日の和久井様のカラオケ五木ひろしの「ふるさと」がどんだけよかったか、涙でギュンギュンだったもんか、ほんまに「どんだけ~!」とゆー言葉は、この時だけに使って頂きたいんっです

あああ誰にもふるさとがある
ふるさとがあるぅぅ

アカペラで和久井映見



アカペラで和久井映見

ほんまに、どんだけ~!やねんぞ


ま、こんなこともありましたが・・・

 

去 年 十 月 誕 下 兒 子 琉 太 的 和 久 井 映 見 , 產 休 復 出 接 拍 TBS 電 視 台 的 新 劇 集 《FRIENDS》 , 與 諧 星 濱 田 雅 功 做 對 手 戲 , 至 於 其 九 個 月 大 的 兒 子 , 就 交 由 丈 夫 萩 原 聖 人 照 顧 , 實 行 男 主 內 女 主 外 的 打 破 傳 統 生 活 方 式 。

婚 前 和 久 井 全 盛 期 時 共 有 八 間 商 品 廣 告 在 手 , 就 算 婚 後 人 氣 回 落 也 有 四 份 廣 告 合 約 , 反 觀 萩 原 除 了 去 年 拍 過 一 部 電 影 外 只 在 數 部 劇 集 中 做 配 角 , 踏 入 今 年 除 了 在 四 月 演 出 兩 星 期 的 舞 台 劇 外 便 一 直沒 有 工 作 , 美 其 名 在 家 幫 太 太 帶 小 孩 , 事 實 上 名 正言 順 吃 軟 飯 !


天 生 愛 玩 的 萩 原 最 喜 歡 打 麻 雀 , 每 隔 數 月 也 會 在 專 門 講 解 麻 雀 技 術 的 節 目 中 亮 相 , 和 久 井 見 此 也 不 是 辦 法 , 既 然 自 己 比 丈 夫 更 有 賺 錢 本 領 , 倒 不 如 自 己 在 外 搏 命 , 而 萩 原 在 家 做 家 庭 主 夫 , 相 信 不 少 日 捱 夜 捱 的 男 士 也 對 萩 原 十 分  慕 。

と、このやうな記事をパクッテくるさかい、シャレや冗談と思われるんですが

ワタシはマジであります

マジで和久井映見が今一番熱い!!

もちろん「ちりとてちん」は全てDVD-Rに焼かせていただくぞっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバーのストーンズ ... | トップ | お兄ちゃんは悪くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事