すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今日のドラマ・・・鉄也と未来はめんどくちゃい

2007年04月13日 | 映画・テレビ・動画

今日、っちゅーか日付でゆーたら昨日から始まったドラマね

武田鉄也の「夫婦道」

志田未来の「わたしたちの教科書」

めんどくさいですね

鉄也の方はホームコメディーで本仮屋ユイカさんと山崎静代さん目当てに我慢して見てましたが、どーにもこーにもめんどくさい、別にこんなドラマ無くってもイイんじゃないの~ってゆーぐらいめんどくちゃい、存在理由がわからないまんま終了

「わたしたちの教科書」はサスペンスなのか?これは菅野美穂さん目当てなんですが、今回も志田未来ちゃんは暗めのトーン、これがもーめんどくさい、どーでもイイぐらいの暗めのトーン、最近大人になりかけであんまり面白みに欠けてきたから暗いのか?メッサ当たり役「女王の教室」の微妙に捻れた明るさはどこらへんに行ったのやら・・・あーこれからのストーリー展開と思春期の移ろいやすいハートを追うのにメッサめんどくさい、眠いでしかし、てな感じで、これまた別にこんなめんどくさそーなドラマ無くってもイイんじゃないのドラマでした

とゆーわけで今期気合を入れて観るドラマは

「セクシーボイスアンドロボ」http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/4b4389b5fc083d458ed54b3b351161d9

「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ」http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/8f92ade9fe2f168836375e493deda3e2

のみと決定いたしました

なんか幼稚な2本立てですが・・・結論は「大人や思春期なドラマはめんどくちゃい」ってことですな、天晴れ天晴れ

で、一番ド最悪なドラマは今クルーのNHK朝ドラ「どんど晴れ」ですか、なんか殺意が沸いてくるよーな面白無さなんやでしかし!、とにかくド最悪、無害以上の害を与える有害なにも無いドラマなんでーす、

そんな腹立つんやったら見んときゃエエがなぁ~ゆー話でしたね、すんません、毎朝慣習でついとるもんでね、ついつい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空間を引き裂くアコスティッ... | トップ | 特急田中3号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (テレビのお守り)
2007-04-13 06:22:50
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-157.html
です。
返信する
Unknown (SISTER T)
2007-04-13 07:04:49
パソコンしながらちらりと音だけ聞いてました。
面白そうと思ってしまいました。
私この女の子大好きです。いい役者さんですよね。
この子出てるんですね
来週からちゃんと見よう。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事