すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

速度超過21km2点15000円

2017年03月19日 | 生活

平井の刀鍛冶でたこ焼きを食った帰りの14号線
妻と喋りながら バックミラーを見ると後続車が全然来ない
あれ?と思ってスピードメーターを見てると
白バイに止められた
何十年ぶりかのスピード違反
81kmで走ってた模様

おまわりさんとゆー人種は
泣こうが喚こうが反論しよーが言い訳しよーが聞く耳持たない人種とゆーのはよくわかっているので
こーゆー時は死んだふり

拇印を押して
振込用紙は15000円
前回は 一時停止不履行の2点で7000円だった
速度超過は倍以上の金額を徴収されるんやったっけ

予定外の無駄な出費は凹む
ぼったくりバーでヤラレタ気分
しおしおのパー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | SONY NW-A16+UHS-I=32GB+1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事