すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

WANCHER×SAILOR プロフィットレアロ シャンパーニュダークグリーン 21金  

2020年10月15日 | アート・絵画


WANCHER限定万年筆 
SAILOR セーラー オリジナル 
プロフィットレアロ シャンパーニュダークグリーン 21金 万年筆 
【 ワンチャー 特別生産品 】 

WANCHER×SAILOR
PROFIT Limited Edition
Champagne Dark Green / 21K Fountain pen

ワンチャー プロフィット 21金万年筆
透明軸シリーズ シャンパーニュ ダークグリーン

ペン先 : 21金
サイズ : F(細字)
機構 : カートリッジ・コンバーター両用式
材質 : ABS樹脂
長さ : 142mm
太さ : 13mm
重さ : 21g
付属品 : 純正ケース・保証書・説明書・インクカートリッジ2本
本体価格 : 28,000円(税別)

今日のポチ
セーラーの21金の細字 の中で
自分が選んだのは こいつ

なかなかのお値段なので
楽天のポイントが2800円ほど残っていたやつを使いつつ
10回分割払いです





創業以来たゆまぬ努力と研鑽により培ってきた技術とノウハウを駆使し、その「軌跡」と「信頼」を礎に誕生した回転吸入式万年筆「プロフィットレアロ」。
インクボトルにペン先を入れ、小休止とばかりにゆっくりとインクを吸入する様は癒しとやすらぎを覚える静穏な時間をもたらしてくれます。
 尾栓をゆったりと回して吸入させるひとときに心地よさを感じながら、何とも味わい深い贅沢な大人の「ゆとり」をお楽しみ下さい。

歴史に育まれた正統派。
きめ細かさと力強さが融合。美しいフォルムが掌にやさしくフィット。さりげなく、品格をしのばせます。
21金(特殊配合の合金)ペン先と金属パーツに金メッキを施して、金色らしい輝きを強調。
大先のリングやキャップのリングで、高級感を表現しています。














2016年の販売開始されたWANCHER×SAILORコラボ透明軸シリーズ。
「シャンパーニュ グリーン」をより深く、落ち着いた色合いにリメイクした
「プロフィット21 シャンパーニュ ダークグリーン」

シャンパン(正式にはシャンパーニュ/AOC,AOP)を代表する有名ブランドの一つ、それが「ドン・ペリニヨン」通称「ドンペリ」、ヨーロッパ有数の
コングロマリットLVMH有するブランドでもあり世界的にも広く知られています。フランスの誇る優良銘柄シャンパン「ドン・ペリニヨン」のボトルのような深く透き通る緑色「シャンパーニュ ダークグリーン」に、私たちは特別な意味合いを込めています。大事な人との大切な催し物や記念日、その貴重な瞬間を祝い、飾るシャンパンの香りと味わい、その瞬間の高揚感と
感動を感じていただければと思います。


【WANCHER×SAILOR/セーラー】限定 21金万年筆 プロフィット シャンパーニュ ダークグリーン 透明軸

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクと万年筆 | トップ | Dedications And Inspiration... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事