すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

GW一発目はオオクワガタの産卵準備から

2010年05月01日 | イキモノ

ゴールデンウィーク 1日目

一発目の行事は とりあえずの朝オナニーで射精

長男は今日から旅行に出かける 次男は今しがた就寝につき お嫁様は録画しているらしい黒木香さんのドラマを観ながら寝ておられる
お嫁様はいつも録画したものを観ながら寝てしまってられるので 
これは電気代がもったいので止しにしていただきたいのだが そんなこと言えない
そっと再生ボタンを止める

今朝はハムスターも起きておられたので 少し話をしてみる 最近太り過ぎのゴールデンハムスター 

オオクワガタの佐賀産とブリードの2種のつがいを交尾室から産卵室に移す
去年は妊娠に失敗して 子供を産んでくれなかったのだ

せっかく二人っきりにさせたったのにSEXしてへんとはおまえらどーゆー了見なんや?

おっと佐賀産の♂が死んでおられる ♀に殺されたのか? ♀は元気だ
今年は殺戮なんか? イキモノはフツーに殺しあうからね

ま 仕方ない ♀2匹を用意しておいた産卵室2部屋に移動する
今年こそ 子供を生んで欲しい やっぱしクワガタといえども 日本人の子供が欲しいとゆーのが本音でしょ? みなさん 
ガイジンは差別するんでしょ?

スマトラパダン産オオヒラタは♂が凶暴過ぎておっかないので もうオオヒラタの交尾&産卵は止めにした 
とにかくバカでかく喧嘩は一等強いのだが いつも餌を交換する時 威嚇しまくってくるのがかなん

ガイジン菌糸瓶の喜び組

国産オオクワガタ♀の産卵室入院も完了し あたたかめの場所 冷蔵庫の屋根の上の置いておく
無事立派なヤヤコを生んでくださいますよーに!

クワガタムシの飼育 徹底ガイドブック―飼育の基礎と繁殖テクニック

誠文堂新光社

このアイテムの詳細を見る



外国産クワガタ・ガブトムシ飼育大図鑑
鈴木 知之
世界文化社

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオで蛆虫のプロミストラ... | トップ | ユノアさんと行く行く東京ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事