すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝も家庭内S◎X

2013年03月02日 | 生活

記録では前回は2月10日頃となっていますが
あれから何回か抱いています
も~日常茶飯事はめんどくさいから記録するのは止しにしよ~と記録していませんでした

今回の記録は 多分2週間ほど間が空いたので
日常茶飯事ではない感がったので 記録します
いつも通り6時に目が覚めました
土曜の朝 抱くとゆーのは本当に珍しいのです

内容の方はもうヨイでしょう 勘弁してください
うちの家庭生活は覗かないでください
よろしくお願いします
今朝は 他の余計なことは考えないで お嫁様に集中でけたと思います

我が家では S◎Xについての話題に上ったことは一度も無いのです
そーゆー話は一切したことがないのです
皆様のご家庭ではどーですか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コップの底 を舌でなめる訓練... | トップ | 寝台特急 サンライズ出雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2013-03-02 19:50:08
うちもそおいう話はしません。行為もずいぶんしてませんが。うちの奥さまはもうすぐ53になりますが、いよいよ、生理が来なくなったようです。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-03-02 20:29:11
そーですよね そーゆー話は家庭でしませんよね
うちの両親も そーゆーことをしてる気配さえありませんでした
いよいよ無くなりましたか
中出しできますよね
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事