すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ジミヘンという宇宙 ギターマガジン2018年4月号

2023年07月20日 | 書籍

ギターマガジン2018年4月号
特集:ジミヘンという宇宙





Kindleでジミヘン書籍を探してたら
2018年4月号のギターマガジンが
kindleUnlimitedでタダ読みでけるん
永らく雑誌とゆーのをチェックしてへんかったから
こんな特集のギターマガジンがあったんはツユシラズ

表紙のイラストがイカしてるなーと思ったら
坂本慎太郎が手掛けてるん

通勤読書の目の保養になる特集はありがたい
ただiPhoneは文字が小さすぎて読めまへん
愛用のオアシスやと白黒やしー

kindleUnlimitedは遠野千夏(金山睦)のデジタル写真集がタダ見でけたり
なかなかエエブツが転がってます
今時のお子様はズリネタ収集に苦労しなくって羨ましい

#kindle  #kindleunlimited #guitarmagazine #jimihendrix #ジミへンドリックス #ギターマガジン#キンドル#電子書籍#雑誌



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐荘楠音 | トップ | シック・オブ・マイセルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事