すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

奥さん、連休中に横浜なんか行ったらあきまへんで

2012年09月16日 | 写真

横浜に行ったん
目的はふたつ
世界一やゆー赤レンガ倉庫のスクランブルエッグを食うことと
でかい豚まん食うこと

到着したんは昼の12時半頃で
どうも横浜の様子がおかしい
車がどこに行っても渋滞しまくってるん

横浜は大阪から浦安に移住した人間には不案内この上ないの土地なのでウロウロするつもりはない
とにかく目的の赤レンガ倉庫にまっしぐら 
やっとこ渋滞をかいくぐって駐車場に1200円支払い
赤レンガ倉庫の2号館のbillsゆー小洒落た店舗に行き着き
予想通りの長蛇の列に並ぶと「5時以降のご案内になります」とゆーやん
これはいかんばい わざわざオマエんとこの卵料理とパンンケーキを食うたろと浦安くんだりから出向いてきてんのに
やっぱり不案内な土地はこれやからイカンばい



ここで粘っても仕方ないので ちゃっちゃと 赤レンガ前でユノアさんのキネンオシャシンをパチパチした後は
さっさと 赤いくつのバス(100円)の乗り 中華街に
これがまた渋滞につぐ渋滞で やっとこ中華街
いっちゃん目に飛び込んで来た江戸清で500円の豚マンが美味~
すっかり満足して
また渋滞につぐ渋滞を辛抱して 赤レンガ前の駐車場に引き返し
墓穴を掘らないやうに さっさと不案内な横浜を後にする
ほんまもぉ~ 横浜では今まで一度だってヨイ思い出がない不案内な土地である
連休中は絶対行ったらアカン土地だと思いました
あんな渋滞する土地は初めてです


「わたくし これから入水自殺しようと思いますのよ オホホホホホホ」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシ... | トップ | 「そんなもの差し込まれて、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドミニコ)
2012-09-17 08:04:54
暑中お見舞い申し上げます。
私も横浜が憎いです。横浜、町田の渋滞が心底憎いです。でもそこを越えないと自分の田舎に辿り着きません。最近は午前2時頃に自宅を出発すると結構どうにかなるって事に気が付きました。
そして今は、田舎からの帰り道に船を利用し千葉まで行ってみてそこから帰ったらどうだろう!?とか色々考えています。
よしはらさんに質問なのですが、車内のBGMってどうしてますか。戦争みたいになりませんか。
返信する
ひだまりでした (よしはら)
2012-09-17 11:49:32
どみにこさんどこにお住まいですか?田舎はどちらですか?
あのへんを通過しないと行けないルートゆーんは不便ですね。電車ではダメなんですか?
電車はヨイですよ 電車好き
車のBGMは同乗者に合わせてますので戦争になりません。日本の歌謡曲とかニューミュージックとか最近のやつとかで イラってこない最低限の範囲のものを嫁の嗜好に合わせて iTuneのお気に入りホルダーに突っ込めるだけ突っ込んで ランダムにして流しっ放しにしてあります
最近はルクプルとかトワエモアとかが流れてくるとヨイ気分になれます
返信する
Unknown (ザル)
2012-09-17 18:24:10
トワエモワは馬鹿にできませんね。
返信する
とわえ (よしはら)
2012-09-18 05:49:29
とわえもあのフォークソングcdを買うべきか
検討しています
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事