すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

エロ漫画は紙書籍で!!

2024年01月25日 | 書籍
家に蔵書できないエロ漫画は
会社の机下とか卓上とかに置いてます

時々 何かの話に出てきて チェックして
入手しておくべきだと確信した物件に関しては
アマゾンか駿河屋の在庫を調べて入手したりしてます

以前 内田亜紀先生のブツを電子書籍で購入したところ
肝心の 土手 スリット その付近の 絶妙な表現が
全て 白ベタで潰されていました
他の 物件も電子書籍のをチェックすると
広範囲に白ベタ潰し

これでは作者の制作意図 表現意図 全てが台無しです

エロ漫画に関しては
所持するのに 色々めんどくさいこともあるとは思いますが
紙書籍で 入手するしかないと 思います
電子書籍のは あれはもー カタログ以下
何の意味も ありません

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口春奈 | トップ | 再婚相手の娘姉妹のミニスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事