すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

キングオブコント2011は物凄いことになってきています

2011年09月23日 | 映画・テレビ・動画

キングオブコント2011
優勝はロバート
2位 2700
3位 モンスターエンジン

あとの順位は忘れましたが 順当と云えば順当
だからと云って 最下位のトップリードが悪かったとゆーことでは全然なく
ものすごくよく出来た台本 特に最後のはホラー要素のある本当に良く出来たネタ
出場者全員が凄かったと思います
ま TKOは古い感じがしましたが 面白くないかとゆーと そーではない
初めて看たラブレターズも 新鮮な臭いプンプンするし
鬼が島の操り人形はビリビリ痺れるもんがあり
インパルスは流石流石だし
モンスターエンジンも新鮮なピチピチのネタだし
2700はもー面白いのかなんなのかよくわからないハンマービートでぐいぐい
ロバートの狂気の孕み方も半端じゃないし



とにかく皆さん シチュエーションもんとゆーのを
色んなレンジから攻め深化させ推敲させ
コントとゆーもんをどんどこ急激に深化させているよーに見受けました
本当に感心するぐらい
本当に凄まじい仕事だと思いました
ビックリです
皆さん本当に凄いです

個人的には 鬼が島の最初のネタとモンスターエンジンの2つ目のネタが好きでした
これからコントとゆーのはどのよーに深化進化していくんでしょーか
もー演劇とかそーゆーのは 芸人の優れた方々に任せてしまった方がヨイよーに思います
切磋琢磨と競争の無い所に進化は無いとゆーことを痛切に感じました

キング オブ コント 2010 [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー


M-1グランプリ2010完全版 ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~ [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rolling Stones 1982  | トップ | レオナール・フジタinポーラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okeya)
2011-09-28 22:50:33
ロバートは、なんだかすごいパワーを発してましたよね。秋山のボケが神がかり的な面白さでした。
個人的には、モンスターエンジンが好きです。二本目は完成度高かったけど、一本目のミスターメタリックに、なぜか一番はまってしまって・・・・ああいう、次元の違った笑いができるのがなんかすごいななんて思いました。
返信する
Unknown ( よしはら)
2011-09-29 00:25:23
おけやさんひさしぶり
ロバートなんか変でしたよね あれフェロモンとゆーんですか
確かに神憑っていました
僕もモンスターエンジンを応援してました
ゴッドハンド洋一をやって欲しかったです
今後が楽しみです
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事