すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

UNOA in 館林トレジャーガーデン 2015

2015年05月17日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

薔薇の季節にトレジャーガーデンに行くのは初めてです
「今年は薔薇のシーズンに行く!」と張り切って細君が生協で安いチケットを買っていました
1800円のところ800円

野鳥の森ガーデンの野鳥は何処に? 2011年5月

yunoa in THE TREASURE GARDEN  2012年4月

ペコちゃんinザ・トレジャーガーデン館林 2014年5月

同行のUNOAさん 夏服が無くって
GW中のドールショウに行くのを忘れていて えらい後悔していたのですが
お嫁様が 作ってくれました ありがとうございます
シャシンを目一杯撮りました

































今日のゲストは押しの強い女優の岡まゆみさんで
堀尾和季さんのギター伴奏で歌を唄ってました
教会で音楽を聴くのは初めてですが
恐ろしく音がヨイ 鳥肌級に音がヨイ
ギターは上手い方だったのですが
岡まゆみさんと緒方美穂さんと安部美佳の三人の歌うたいは フツーで
フツーの婦女子の歌を30分聴くのは多少辛い














































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1966年の日本歌謡曲 | トップ | ラッパ嫌いでも大丈夫 ジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事