すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

朝SEXをやった後急に「マーズ・アック!」を観たくなった

2007年07月01日 | 映画・テレビ・動画
 




映画のジャンルで「地球に宇宙人がやって来た」モンがあります

E・Tとか未知との遭遇とか、ね、なんかめんどくさかったりウットオシイでしょ、あれは

やっぱり「宇宙人が地球にやって来たモン」で一番上出来なもんはこの「マーズ・アタック!」以外にないなとゆーのがワタシの結論

っゆーか何故か今朝家庭内SEXをした後で急激にこいつを観たくなったので、お出かけまでの間大急ぎで観ました

やっぱり地球の女子に化けるとこがエエですねー、あの女子はとびっきりイカシタ女ですな、あんな身のこなしする女子が本当にいればモテモテでんがな、魚みたいで

ジャック・ニコルソンとグレン・クローズが夫婦役っちゅーのがもーほぼ成功まちがいなしの鉄壁なキャスティングでんな、最もサイコでストーキングが似合う大統領夫妻、カッコイイ

ダニー・デヴィートは相変わらずやし

マイケル・J・フォックスっつーのもなかなか出そうで出ない組み合わせでんな

トム・ジョーンズの歌も聴けるし

火星ガールはリサ・マリー とゆー人、イカシテルね

あとは渋い脇役がごちゃりんこ



当然この映画の肝は、これ見よがしの宇宙人が、あっけなく地球人をバッタバタ殺しまくるってことね、コミュニケーションはこれでないといけません

友好なんて嘘くさいもんね、

ティム・バートンもハズレがほとんどない優秀な方ですな

グレン・クローズは本当に何やらしてもイイね

Mars Attacks

マーズ・アタック! [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川に沿ってリンリンリン | トップ | BARBARELLA (1968) - Jane F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事