PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

愛しのハニーが!!

2020-08-30 09:16:44 | 日記
私の大好きなテヨンちゃん。
髪の毛長くて憧れて、同じ長さまで伸ばそうと決意。頑張ってる最中だったの。
Instagram開いたら、


えっ!!
切ってる!?

そうなんです。


短く切ったのですよ。
しかも、今の私の長さと同じくらい。
思わぬ形で夢叶う。







私の方が少し長いかな?
何となく、近々切りそうだなぁって思ってたからやっぱり!!って感じだったんだけど。

テヨナ可愛い😆
11歳下の彼女の可愛さにメロメロな私です





黒髪ロングも可愛い!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿